NB建設ニュースNB News

2017.01.26更新

根岸線高架橋他耐震補強工事3において、鉄建建設株式会社様に出向中の白籏係員が東日本旅客鉄道株式会社様より感謝状をいただきました。

東日本旅客鉄道株式会社様感謝状 東日本旅客鉄道株式会社様より感謝状をいただきました。

 

投稿者: NB建設

2016.07.31更新

コスモ井土ヶ谷グランヒルズ大規模修繕工事において、経験を生かした誠実な対応と真摯な努力を評価され、感謝状をいただきました。

コスモ井土ヶ谷グランヒルズ理組合様感謝状

投稿者: NB建設

2016.06.07更新

全国安全週間(7月1日~7日)にあわせて、6月7日に平成28年度安全推進大会を関内ホールで開催しました。
横浜北労働基準監督署の村上署長、建設業労働災害防止協会神奈川支部の山本専務理事を来賓にお招きし、危険個所を改善し、無事故・無災害を目指す職場づくりへの意識を高めました。
また、元スピードスケートショートトラック日本代表の勅使川原郁恵氏による特別講演が行われ、健康やオリンピックに関する講話をいただきました。

勅使川原郁恵氏による特別講演

勅使川原郁恵氏による特別講演

投稿者: NB建設

2016.01.16更新

セルシオヒルズすずかけ台大規模修繕工事において、安全と住民生活の平穏を心掛けて施工したことを評価され、感謝状をいただきました。

 

セルシオヒルズすずかけ台管理組合様感謝状

投稿者: NB建設

2015.12.15更新

当社が工事代行者となった「泉ゆめが丘土地区画整理事業」の、安全祈願祭が開催され、無事故・無災害での工事を祈念しました。
当事業は、業務代行を株式会社相鉄アーバンクリエイツと相鉄不動産株式会社、設計コンサルタントを株式会社オオバと日本都市整備株式会社が行い、 相鉄いずみ野線「ゆめが丘駅」と横浜市営地下鉄「下飯田駅」の周辺、23.9ヘクタールの整備を行い、新たな駅前拠点市街地として計画的な街づくりを進めることを目的としています。

安全祈願祭で、無事故・無災害を祈念しました

安全祈願祭で、無事故・無災害を祈念しました

投稿者: NB建設

2015.12.07更新

当社は、泉ゆめが丘土地区画整理組合が実施する『泉ゆめが丘地区土地区画整理事業』の工事代行者に決定いたしましたので、お知らせいたします。
当事業エリアは、横浜市泉区の南西部に位置しており、相鉄いずみ野線「ゆめが丘駅」・横浜市営地下鉄「下飯田駅」の2駅と都市計画道路環状4号線を含む、南西に約500m、南北に約900m、施行地区面積約23.9haの地区になる土地区画整理事業です。日成ビルドグループは、土木事業を通じて、計画的な街づくりに貢献してまいります。


【土地区画整理事業の概要】
事 業 名:泉ゆめが丘地区土地区画整理事業
施 行 者:泉ゆめが丘土地区画整理組合
施行面積:239,265.20 ㎡
総事業費:約113億円
計画人口:約5,200人
事業施行期間:平成26年8月~平成33年3月(予定)
業務代行者:株式会社相鉄アーバンクリエイツ、相鉄不動産株式会社
※上記は、泉ゆめが丘土地区画整理組合様の許可を得て掲載しております。

 

泉ゆめが丘地区土地区画整理事業イメージ

投稿者: NB建設

前へ
インフラ整備から街づくりまで
お客様のご要望にお応えする
高品質のサービスをお約束します