NEWSNB建設ニュース

2018.10.09更新

当社が施工を担当している「(仮称)デリス横浜ビル新築工事(株式会社デリス建築研究所様発注)」に、日本を代表する建築家の隈研吾氏がお見えになりました。
当現場は、隈研吾氏が外装をデザインされており、RC造地下1階S造地上7階建てのテナントビルです。
通常排水側溝に敷設するアルミグレーチングを外壁に採用する意匠で、夜間はグレーチングがほのかにライティングされ、横浜鶴屋町地区の新たなシンボルとして、話題性の高い建物となっております。

 隈先生夜景全景

竣工したビルの前での集合写真      ライティングされた全景写真

(右から3番目が隈氏。4番目が弊社社長の仙頭)

 

 

投稿者: NB建設

2018.10.06更新

テレビ神奈川(TVK)の「あっぱれKANAGAWA大行進」(毎週土曜日20時55分~21時50分放送)にて、当社のCM放映を開始しました。
「あっぱれKANAGAWA大行進」は、神奈川県内の市町村を紹介する地元密着番組で、CMは2019年3月まで番組中に放映されます。

 

投稿者: NB建設

2018.10.01更新

10月1日に東京営業所を移転しました。移転先のビルは、10月1日に設立された「株式会社スペースバリューホールディングス」の自社ビルで、グループ会社が集結しています。
役員ならびに、営業所関係者で、移転の神事を挙行し、心機一転新事務所での営業を開始いたしました。

神事

営業所内で神事を挙行しました

 

 

 エントランス

 

  グループ会社が集結する「SVHDビル」1階エントランス

 

投稿者: NB建設

インフラ整備から街づくりまで
お客様のご要望にお応えする
高品質のサービスをお約束します