NB建設ニュースNB News

2018.01.25更新

当社は、「平成29年度よこはまグッドバランス賞」~働きやすく子育てしやすい企業~に認定されました。
これは、積極的な女性の活躍推進やワーク・ライフ・バランスの推進を図るために、女性も男性も働きやすい職場づくりを進める事業所を評価し、認定しているものです。

 認定証ロゴマーク

投稿者: NB建設

2017.12.18更新

当社が施工を担当した「相鉄南万騎が原駅前リノベーション計画賃貸マンション新築工事」が労働災害防止に努め、全工期無災害で竣工したことを評価され、建設業労働災害防止協会神奈川支部より表彰されました。
この工事は、相鉄グループが行っている相鉄線南万騎が原駅の駅前再開発の一部で、保育園・店舗・賃貸マンションの総合施設の新築工事です。

 相鉄南万騎が原駅前リノベーション計画賃貸マンション新築工事

投稿者: NB建設

2017.09.07更新

8月23日(水)に横浜ベイシェラトンホテルにて、弊社創立50周年を記念して「株式会社NB建設創立50周年記念式典」をお客様を対象とした第1部と、協力会社の皆様と従業員を対象とした第2部の2回に分けて開催しました。

第1部では、来賓を代表して、相模鉄道株式会社 代表取締役社長 滝澤秀之様より祝辞を頂戴した後、鏡開きを行い、横浜市議会議員の梶村充様による乾杯で祝宴に入り、相鉄興産株式会社 取締役社長 櫻木政司郎様のご挨拶で盛会裏に終了しました。

第2部では、NB建設災害防止協力会 理事長 関口力様より祝辞を頂戴した他、旅行券等が当たるお楽しみ抽選会を行い、大いに盛り上がりました。

式典では、50周年を記念して作成した当社PRビデオを上映し、今までのご支援に感謝するとともに、今後のさらなる飛躍を誓いました。

【第1部の様子】

社長挨拶 鏡開き

1部会場様子

【第2部の様子】

関口理事長挨拶 抽選会

2部集合写真

投稿者: NB建設

2017.08.22更新

おかげさまで、当社は今年創立50周年を迎え、これを機にホームページをリニューアルいたしました。

これからもNB建設は、横浜を中心に地域社会の安全・安心と豊かな発展のために歩み続けてまいります。

50周年

投稿者: NB建設

2017.05.12更新

当社が施工を担当した相鉄いずみ野線弥生台駅前のフレンチレストラン「レストラン ぺタル ドゥ サクラ」が、「横浜・人・まち・デザイン賞【まちなみ景観部門】」を受賞し、横浜市より表彰されました。
この賞は、横浜市が魅力あるまちづくりをより広く進めていくことを目的とした取り組みの一環で、応募総数125通の中から地域の個性と魅力をつくりだしていることを評価され、受賞しました。

 

 

レストラン ペタル ドゥ サクラ(外観  まちなみ景観部門を受賞

レストラン ペタル ドゥ サクラ(外観) 

 

NB建設ニュース一覧は、こちら
https://www.nb-const.co.jp/blog/NBnews/

 

投稿者: NB建設

2017.04.29更新

ヴェルデ秋葉台団地管理組合大規模修繕工事の施工にあたり、豊富な経験をもとに、住民の方と円滑なコミュニケーションを図って完成させたことを評価され、ヴェルデ秋葉台団地管理組合様より感謝状をいただきました。

ヴェルデ秋葉台団地管理組合様感謝状

 

NB建設ニュース一覧はこちら

https://www.nb-const.co.jp/blog/NBnews/

投稿者: NB建設

2017.04.29更新

サン・ステージ緑園都市西の街大規模修繕工事に際し、誠意をもった施工や、無事故無災害にて工事を完成したことを評価され、感謝状をいただきました。

サン・ステージ緑園都市西感謝状

投稿者: NB建設

2017.03.30更新

「平成28年度トンネル補修工事(その3)岡津トンネル」施工中の夜間勤務時に、急病の作業員に気づき、適切な人命救助活動に協力したことから、松下係員が相模鉄道様から感謝状をいただきました。

相模鉄道株式会社様感謝状松下係員

 

 

投稿者: NB建設

2017.03.15更新

「ベレーナシティ・パレドシェル・カルティエ1・2」の竣工に際し、大和地所レジデンス様より感謝状をいただきました。

ベレーナシティ・パレドシェル・カルティエ1・2感謝状  ベレーナシティ・パレドシェル・カルティエ1・2

 

投稿者: NB建設

2017.02.23更新

大倉山サンハイツ第三回大規模修繕工事において、技術力を活かし、無事故無災害で工事を竣工したことが評価され、感謝状をいただきました。

大倉山サンハイツ理組合様より感謝状をいただきました  大倉山サンハイツ理組合様感謝状

 

投稿者: NB建設

前へ
インフラ整備から街づくりまで
お客様のご要望にお応えする
高品質のサービスをお約束します